carmine跡地

はてダの跡地です

肝心なことを書き忘れている。

アニバーサリーのビジュアルのことだけ書いて音のこと書くの忘れてるじゃないか。
昨夜はドラマの最終回を見たかったので、ドラマが終わるまでCDはお預け。ドラマみながら片手間に聴きたくはないから。んで、ドラマ終わってからいよいよコンポにセット。ヘッドフォン装着。聴く。ふぁぁ〜〜やっぱ私この曲好きだなあ。ふたりの声が良すぎる。そして福岡コンのことも思い出してまた感涙。だめだ、歳をとるとほんと涙もろくなってちょっとしたことですぐにウルウルしてしまう。でも剛さんも言ってたけど涙もろくなることは素敵なことだと思います。いろんなことを心のひだが柔らかく受け止められるようになったってことですものね。
ベストのほうは聴く時間が無かった(というか眠くて眠くて、我慢できなかった)ので今朝倍速でMDに落として電車の中で聴いてきました。ベストだから聴きたい曲をかいつまんで聴こうと思っていたのですが、甘かった。どれもこれも早送れないよー(笑)。結局Hey!までしかまだ聴けていません。ああもうきんききっずって本当に素敵。なんでこんなに私を充たしてくれるのだろう。
私はきんきちゃんがニッコリしていない写真も好きだ。近畿はあまり笑顔を振りまかないアイドル*1ですが、だからこそ余計にふたりがニコニコしているとその笑顔にメロリとなります。福岡では3塁側だったのでMC中光一さんの雪崩顔を堪能しました。こーちゃんお顔がヤバいことになってるよ・・・そんなあなたが大好きだよ・・・。そして剛さんのんふふんな笑顔も最高です。最高ですきんききっず!

*1:お互いには振りまきまくりなのによう!畜生あいつら!そこが好き!!