carmine跡地

はてダの跡地です

しんどくなさそう

しんどい音楽SP面白いー。剛さん楽しそう過ぎてめっちゃかわいこちゃん化してますよ!笑 かわいいなあ。剛さんの頭を撫で撫でしていた金髪美女が心底羨ましいのです。
河口きょうごさんとアコギ弾き合ってるとき、つよしさん…アニバ&ベストアルバムの限定パッケージで歌本押さえとるよ!笑

今日は明星とピクトアップと小コミ買ってきました。ピクトアップがとても面白かった。(明星はモエなんで別枠!)
太一くん格好良いなぁ。以前は私、太一くんが苦手だったんですよ。ニコニコ笑ってても目の奥に何かギラギラしたものを感じて。彼の持つ「毒」が居心地悪かった。しかし自分がジャニ好きになりその流れで同事務所のタレントさん達のことを今までより深く知るようになり、その「毒」への拒絶感はなくなりました。彼の持つハングリーさやダークな面を知り、それらを丸飲みしてニカーッと笑う彼は格好良いと思うようになった。知る以前より断然魅力が増しました。今年一年でTOKIOの誰が一番印象に残ったって、それは太一くんなんだな。イイ男だなぁと思います。TOKIO皆格好良すぎだよ。彼等に愛される女性は幸せ者だね。
と太一くんに惚れ惚れしたわけですがもちろん剛さんもソーキュートあーんどソークール。片仮名で書くと台無しですね。
写真も全部良かった。薄曇りでロケ・笑顔無しなのもグーです。
ピクトアップは探してでも買う価値あると思いますよ。剛さんのインタビューも太一くんのインタビューもちょっと泣きそうになったくらい良いです。