carmine跡地

はてダの跡地です

宴のあと

メリークリスマス!ハッピー・ハッピー・クリスマス!!世界中が幸せになれ!!

クリスマスコン終了。今日も楽しゅうございました…Mさんお世話になりました〜!ありがとうございましたっっ。
何度行っても始まる客電が落ちる直前の緊張は無くならない。めっちゃ緊張しまくりる。
寝台車にて帰京中です。着くのは明日の6時40分なり。は〜〜、くつろぐ。


はぁ〜〜〜もう、つよしさん本当に格好良かったなあ!こーちゃん頭が洗いたてのほよほよで大変かいらしかったです。アホ毛ぴょこぴょこだったー(笑)。
ったくもー!きんききっず可愛すぎなんじゃー!!うわーん!!MCかわいかったよー!!