carmine跡地

はてダの跡地です

ひぃっっ!!

コンビニでMOREを立ち読み。岡田くんのあまりの格好良さにブハッと吹き出してしまった。挙げ句顔が笑ってしまい、戻らなくなったので慌てて逃げて来ました。笑っちゃうくらい格好良いってどういうことでスか?
CUTも格好良かったけど、あれはあまりにもつくり込まれてたから意外と冷静に「あらまーーー!格好良いなあ、岡田くん」と見れたけれど、MOREはヤバいですよ…見た瞬間「ぎゃあっ!おかだ!!」だもん。ドキッとしましたわー。縛りは反則でしょう、縛りは!なんだあのヤバさ(笑)
きんきちゃんの縛りグラビアとか見てみたすぎる。わー想像しちゃった!妄想電車が走る〜