carmine跡地

はてダの跡地です

最高っ!!

ドーム1日目終了ー。
うわ、もう、ほんっと楽しかったんですけどっ!!最高ーーっ!きんき最高ーーーっ!!
今日は席運に恵まれまくってAのどセンターでした。一枚申し込みでこんな席二度と来ないだろうな…。私ねー、変な癖あるんです。ステージに近ければ近いほどステージ上を見なくなるという。なんなんですかねこの癖は。今日も天井見上げたりうつむいて目を閉じたりしながら体を揺らしてて途中できんきちゃんあんまり見てないことに気付いて慌てたー(笑)。近いからこそガン見なんじゃなく、近いからこそ見なくても伝わるものがある。席が近いとステージの空気をダイレクトに感じて立ち位置が同じになっちゃうからステージ見てなくても無問題なんだよなぁ。全身で音を浴びて空気にダイブして、溶けちゃいますねいつも。見えないものを過剰に感じたがるところが自分には傾向としてあるので自己陶酔とは思いつつも最高に気持ちよくて楽しいわ。端から見たら引くくらいガンガン踊ってましたんで今日の私。アリAの真ん中辺りで独りで踊り狂ってた変なのが私です。最後テンション変になって「最高ーーーーっ!!」と雄叫びを上げてしまった。
剛さんたのしそうだったあ!踊りまくってましたよあの方。振りじゃ無いところでも踊ってるのーー嬉しいーー!そんな剛さんを見て『うっひょーー!』ってまたこっちのテンション上がるんだ。
光一さんはくっきり二重なお顔でお疲れなのかもしれないけどニコニコ楽しそうで嬉しかったな。こーちゃんキラキラー。バンドメン紹介のところで「お正月」*1を順に演奏するメンバーに合わせて「おめでとうございます!」「お正月っ!」とか叫ぶ光一さんが楽しい。
ファンタスティムポと連呼するきんききっずに脱力。何言ってるんだかキミ達…(笑) カウコン収録で出てきた後輩くんニュー〜ッス!乳を絞れ〜!くん達にも「ファンタスティムポ」って無理矢理言わせてて、困ったセクハラ2人組になっていた。後輩くん達がバクステでスタンバってるときにメインステの縁にちょこっと腰掛けてダラ〜っとしたふたりがかわいすぎ。せっかくなので「希望〜エール」は私も振り付け一緒にやってきました。遠くて誰が何してんだかさっぱりわかりませんでしたけど。笑
SHOCKの稽古場でまだ錦戸くんと二、三回しか顔合わせていないという光一さん。客席が『えぇ…っ』と息をのんでいた。凄まじいスケジュールだなああの人達。光「ジャニーに怒ったほうがいいよ!」錦「言ってるんですけどね…」…が、がんばれ君達。

さー、明日は今日とうって変わって最後方アリ(しかもどうしようもなく埋もれ。サブステもバクステも外周も期待なんかしないわ…)ですけど楽しみますよ!また踊りまくろーっと。

*1:♪も〜い〜くつ寝〜る〜と〜♪