carmine跡地

はてダの跡地です

のだめカンタービレ(11) (KC KISS)

のだめカンタービレ(11) (KC KISS)

もう出てたのね・・・。Kissで立ち読みしてるんで内容は知ってたけどやっぱり買う。千秋はかわいい。
バッテリー 3 (角川文庫)

バッテリー 3 (角川文庫)

これも書店で発見したので買う。会社近くで購入して帰宅するまでに読み終えられるスピード感が素敵なだけに、あの子達が走ってゆくスピードに取り残されたく無い気持ちがむくむくと。文庫落ち待ってるのもどかしくなってきた。
ガラスの仮面 (第42巻) (花とゆめCOMICS)

ガラスの仮面 (第42巻) (花とゆめCOMICS)

桜小路君ヤバい。これっていつ完結するのかなあ。ていうか亜弓さんって失明の危機だったはずじゃない?外人のカメラマンといい雰囲気になってたりしなかった?コミックスはそういう展開になってなかったんだっけ?雑誌連載の終わりのほうではそうなってたはずなんだけど。って何年前の話じゃー!