carmine跡地

はてダの跡地です

本日のWS

昨日は文化芸能部と日テレ撮っておいて良かった。芸能部の方の迅速な編集に拍手。まさに撮って出し状態でしたね。
光一さんはちょこっと髪を切られたみたいですね。なんかかわいくなってた。前髪みじかいっ!全体的にちょこっとつんつんしてるようにも見えたけどかわいいので無問題です。今年の会見での光一さんはなんとなくほにゃんとしてて大変かわいらしかった。目バリばりばりな感じもそんなに受けなかったしなー。妙に気負って張り詰めた感じがしなかったのでなんだか安心しました。力抜いて、楽しんでやってるみたい。良かった良かった。


関東ローカルWSで、他局で流れてない会見部分がちょこっとだけ流れていたけど、あれってストーリー知ってる人しか笑えない、ネタバレ抵触発言じゃないかしらレポーターさん。
ねーたーばーれー

ネタバレ

ねーたーばーれーー



「お腹の傷見せてもらえますか?」って聞いたレポーターがいて笑いました。えらい(笑)
光一さんもウケてた。でも正にそのシチュエーションだもんね。