carmine跡地

はてダの跡地です

天使のウインク

EYESCREAM最高!剛さん好きな方は何が何でも入手されることをオススメしますっ!!
今まで見た中でも五本の指に入るくらい好きな写真群かも。インタビューまだ読んでないです。会社近くの書店に毎号3〜4冊入荷しているので、先程無くならないうちにと慌てて買いに行ってきました。残数1でした。セ、セーフ!


そういえば今日試写会なんですよね。生ティポ(ぐ・・・この略し方・・・)羨ましい限りです。ていうか、トラジとハイジが目の前で歌ってくれるなんて素晴らしすぎる!わーん私も一緒に歌って踊りたいよー。夏に味スタとか横浜国際とかで1週間くらい「ジャニーズ夏祭り!全Gまとめて出しちまえ!歴代バレーボール応援歌の競演!幻の『ジパング』今夜結成?!星空の下豪華メンバーが宙を舞う!ジェイフレ・トラハイにシークレットエージェントメンまで派生ユニットも全員集合SP!!」でもやればいいのに。