carmine跡地

はてダの跡地です

フラッシュ?

ピカールじゃなかったのかよ!笑
しんどい部分じゃなく聖子さんのお笑い芸人シャッフルユニットのところで大爆笑でした。面白い。正しい組み合わせでネタを披露する彼らに感動しました。息が合うっていうのはこういうことね!そしてきんきちゃんの息の合いっぷりを思い出す私・・・。ふたりでいるときのイキイキっぷりは本当に素敵です。2人でいるのがなんて自然なんだろうあの子たちは。fontコンのふにゃふにゃっぷりを思い出して脳みそが溶けそうなのであります。
しかし剛さんはかわいいなーーーー!あまりの美人さんっぷりにニヤニヤしまくり。そしてロケでの余裕のかましっぷりにクラクラです。マシューにコーディネートされた剛さんの違和感の無さっぷりは凄いですよ。なんであんなもんが着こなせるんだかさっぱりわかりません(笑)。さすがモデル!
そうそう、nonnoでの発言も男前っぷり炸裂でしたね。「あいつの孤独はあいつにしかわからん」的部分に泣きそうになりました。ふたりぼっち、って心臓にキますよね・・・。