carmine跡地

はてダの跡地です

メンチカツ食べたい!

昨晩のうたばんは無事に見れました。寄り道してコンビニでフレンド読んでたら*1冒頭の2〜3分を逃してしまいましたが、それを悔しがるほどまだそこまでの思い入れは無いのでオッケーです!
やっぱり亮ちゃんかわいい。かっこいい。ストーリーを表情で表現できる子ですよねあの子は。剛さんが歌いながら微笑む時みたいに、亮ちゃんの一瞬の表情にぐっときます。もー堂本兄弟発掘して見ちゃおう今夜。祭りじゃ祭りじゃ!世間は錦戸祭りじゃー!!笑

*1:ニュースの漫画読んでみたんですけど、見事な山下推しでしたな。毎月メインの子変わるのかなぁ。タレント漫画なのに作画が猫山宮尾なところに力の入れようを感じます。