carmine跡地

はてダの跡地です

お前の話はつまらん!

後ろの面子うるさいー<兄弟
その口が嫌いです。
相変わらず露出狂ねぇ。
トムさんちょっといいかげんに…。

ちょこちょこ近畿ツボはあったんだけど、とにかくゲストがつまんなくて辛かった…微妙過ぎる人。つまんないのにきんきちゃんはかわいくて、消すに消せなくて悔しいなぁ。
オープニングの剛さんの足元アップがかわいかった。迷彩着てる光一さんもぽけっとしててかわいいなー。互いに関しては反応速度が早すぎる二人。相変わらずのあうんの呼吸。はーかわいい。

うー。久しぶりに兄弟見てて楽しさよりモヤモヤが勝ってしまって微妙な気分。
こんなときは…光一さんを見よう!先日いただいたメールがあまりに面白くて光一病を引き続き発症中です。鼻息も荒く。楽しすぎて困る。どうしよう、テンション下がらないよ!映像引っ張り出しまくり!笑