carmine跡地

はてダの跡地です

やっぱりモヤモヤ〜

先日の兄弟ゲストの鈴木さん。「どっちの料理ショー」で心霊写真級に存在を消されていたあびる優*1のように自分で編集できたらとても素敵なのに。
あの番組がB級トーク番組なのはもういい。B級にはB級の良さがある。下世話な派手派手しさもたまには良い。叶姉妹とかテンコーとかデヴィ夫人とか、そのわけのわからなさに無条件で降伏、考えることを放棄させられるようなそんなB級はそれはそれで面白い。でもなぁ・・・鈴木さんはなぁ・・・。存在理由がわからない歌手だから微妙。歌が下手。喋りもつまらない。となると何が売りなの??本気でわからない。復帰させるメリットってー?わっかんないなぁ。4年でどこまで変化して成長したのか興味を持って聴いたら(こないだのうたばん)劣化セルフパロの如きorzな曲にダンス。成長して無い・・・変わったことと言ったら腰を下品にグリグリ回してるところくらいじゃないでしょうか・・・しかもその腰がまた格好良くないんだ・・・orz

*1:凄かった。声は消されてるしどうしても顔が映るカットでは無理矢理テロップを被せられてて本気で存在全否定。画面上をL字にかかるテロップを私は初めて見ました。