carmine跡地

はてダの跡地です

男前・・・

光一さんは文句無く男前だと思いますっっ
心底格好良くてたまらない。惚れるー何度でも惚れ直すーー。なんかもう反則級に男前だと思う。格好よくてかわいくてたのしくて・・・すごいよこーちゃん。
時々こんなふうに惚れ直させてくれる光一さんなので心置きなくマジ惚れしていられる。どんなんなっちゃっても大好きー!っていう強い塊があるから、安心して笑ったり*1も出来るんだよなー。
いやーん格好良くてすっごい嬉しいよーーーー。


メイサちゃんの台詞も光一さんが書いてたのかぁ。「〜なのよ!」とか「そうでしょ?!」とか。おおぅ。
そしてリョウ(ツバサ)の告白後のシーンもやっぱり光一さんが書いたのかと思うと胸がぎゅっとします。ううーー思い出し切なさに襲われて泣きそうだーーー



俺たちは一つ苦しめば一つ表現がみつかる
ボロボロになる・・・そのぶんだけ輝けるんだ
お前はもうショーを続ける強い心を持っているじゃないか
自分を殻に閉じ込めるな





ここらへん号泣。*2
あのねえ!こんなん書かれたらねえ!コウイチと光一をダブらせるななんてほうが無理なのよ!光一さんの口からこんな台詞が出たらかーっと胸が熱くなって泣くに決まってらぁ!!(逆ギレ)

*1:時々本気で面白いから光一さん。

*2:言い回しや語尾絶対違ってます・・・にゅ、にゅあんすで。