carmine跡地

はてダの跡地です

誕生日プレゼント?

ジョンで光一さんが腕にしてた革のブレス、あれMAからの誕生日プレゼントのブレスかな?元旦コンでもしてた。あんなんだったような気がちょっとする。後輩からもらったプレゼントを気に入ってその日のライブで見につける光一さんは微笑ましかったけど、おかげで最後の白スーツ衣装で剛さんとのお揃いシルバーブレスが外されてたのはちょっと寂しくもあった。なんでぃ。無理矢理重ね付けでもしちゃいなよ!(無理) あと、元旦コンじゃなかったかもしれないけど剛さんがそのシルバーブレスをMCで何度もマイクにガツンガツンぶつけて、終いにはウザくなったのか腕から外してスタッフにポイっと放ってたのを見たときも「ああっせっかくこーちゃんとお揃いでかわいいのにぃ!」とカナシミブルーだったりしました(笑)。懐かしいな、fontコン。
ABCから貰ったジャケットを是非披露してもらいたいものです<光一さん
だってかわいくない?ABCから服もらってる光一さん。どんなのもらったんだかすっげー気になるよ。