carmine跡地

はてダの跡地です

浮上

オタクな週末を満喫していたので日記どころではありませんでした。オタクが潜るとなかなか戻って来ませんから。それに加えて、何も録画予定の無い土曜日 HDDレコーダの電源を切っても構わない隙をついて部屋の模様替えをしたりもしました。配線し直しも無事にゆき録画・再生・視聴すべて問題なく再設定しなおせて本当に良かった。配線苦手なんで、コードとコードにシール貼って目印にしたりしてなんとか乗り切りました。
2日ぶりにネットをいろいろ見て回っております。見てない間に何か大ニュースが報じられたりしてなくて良かった・・・(こういうところが依存症?)。メールチェックも2日ぶりに致しましたら、危うく嬉ションしそうなメールが届いていて激しく動揺しています。お、お、お返事書こう!!