carmine跡地

はてダの跡地です

どんどんおざなりに・・・

川嶋さんが魚の話をしているときに光一さんがめちゃめちゃ何か言いたげに嬉しそうな顔して剛さんをちらっと見ていたのが楽しかったです。ピンクのブルゾンかわいかったな。似合ってるかどうかは別として・・・たぶん顔の色が濃すぎるんだよね光一さんは。いつもながら塗り過ぎー。あ、でもハワイ焼けが残ってていつもよりは黒いのかな?「青い珊瑚礁」はイントロかかるだけで気分が高揚するね〜。
他にも細かなツボはたくさんあったような気もするのですが、番組終わった後にここ2ヶ月くらいHDDに溜めていたものの編集作業に走ったので、今回の兄弟の印象が薄れてしまいました。亮ちゃんものをたくさん焼いたので、そして焼きながら見たりもしていたので「亮ちゃん(はーと)」な心境です。中居くんに向かって「オッサン!」と吐き捨ててる亮ちゃんラブ。
ゴウくんのアラジンWSが一つも引っ掛かってなかったことに今更気付いてちょっと凹。赤コートのゴウくん見たかった。


自転車買いました。土曜の朝釣りに行くのに電車に乗り遅れそうになり(だって5時半には電車に乗らなきゃいけないんだもん。つらいー)最終手段で最寄り駅まで自転車で行ったんですよ。駅前に放置しておいたら見事に撤去されてしまいました・・・じ、自業自得。さよなら私のママチャリ。新しく買ったのは、人生初所持の片足スタンドタイプです。あの片足で止めるのが私は下手なんですよ。なんで両足スタンドにしないのか意味がわからない!安定性を求めようよ皆。しかし今回はちょっと小洒落心が働いたのか、忌み嫌ってきた片足タイプを買ってしまいました。さっそく不安定さにドキドキしています。ギアチェンジ出来るから走るのが楽ー。うちの周辺はアップダウンが激しいので平坦に見える道もゆるやかに坂だったりしてママチャリだと必死こいて漕がなければ前に進まんとです。