carmine跡地

はてダの跡地です

なんでだろう(笑)

今夏は友人の金魚のフンになって地方遠征するみたいです私。あ、嵐コンで・・・なんでだろうー(笑)。夏のお楽しみがとりあえず出来たので嬉しいです。りょこうだりょこうだー。遠征大好き!ペンラ振り回してきます。
来月再来月は にの舞台も潤様舞台も行くようなのです。まるでファンです。
きんきちゃんはやっぱり冬まで無いのかしら・・・。次のツアーはソロコーナーがあるといいなあ。膝がガクガク震えるようなものすごいソロが見たいです。全然コン慣れしてなかったGコンの二人のソロで味わった腰が抜け震えがこみ上げるあの衝撃が懐かしいです。こーいちさんもつよしさんも凄かった。あんなディープな世界が繰り広げられているなんて知らなかったよあはは・・・。光一さんの面白さは薄らぼんやりとは知っていたのですが、無防備に臨んだ剛さんのソロには腰抜かしそうになりましたね!初のジャニコンで何に一番驚いたかって、モニターに映し出されるイメージ映像におったまげました。ざ、雑踏に東京タワーがオーバーラップしてる・・・そしてステージ中央では妖しい人がぺったん座りして目を閉じて熱唱中・・・なんだなんだこの世界観は!かと思えば強風に煽られながら薔薇を背負って鬼神のような顔で踊り狂う人もいるし。女の人が股くぐったりしてるし*1。ドーム内を走り回るバイクや車にも驚きましたねえ・・・。凄い速さでこっち来るーー!って笑ってました*2。どしーんどしーーんと暴れる象にも驚きましたし。あの時は象ばっか見ててきんきちゃんがどこにいたのかも歌声がどうだったのかも全く憶えていません。バトンボーイが無意味にバトンを回しまくっていたのも不思議でした。初めてには吃驚がいっぱいです。クセになる。あれはクセになるよ。

*1:ギ、ギリギリ通れてるよ・・・足の長さが足りな(ry

*2:光一さんのバイク