carmine跡地

はてダの跡地です

暇なのです

何故こんなに更新頻度が高いかというと、本日は我が社主催の花見で部員準備で出払っておりまして、私留守番をしているのです。電話番であります。・・・基本的に暇なのです。定時を過ぎたら今度はお客様の接待が始まるので私は相変わらず留守番です。暇じゃー暇じゃー暇じゃー。
昨夜母から電話が。実家かから戻ったばかりだったので何かと思えば「北海道の芸人がテレビに出てるわよ」・・・ああ、大泉くんか<「北海道の芸人」←何故こんな言われようを・・・。
出演しているということを全く知りませんでしたので教えてもらえるのはありがたいんですが。あ、ありがたいんです、が。私が母の前で大泉くん大泉くんと騒いでいたのはもう6〜7年前なのによく憶えてるなあと感心してしまいます。大泉くんが全国放送に出て浮いてる感じがとても好き。