carmine跡地

はてダの跡地です

SMGO

しょーまっそ更新だー。・・・(読んでる)・・・こ、怖っっ!!座長、よくご無事で・・・!
凄いなあ。それだけギリギリでも初日の幕が上がればきっちり仕上げてくるんだから。ほんとに凄い。
これだけギリギリじゃあコンリハで置物みたいにもそりゃなりますよ・・・。今回光一さんの口から舞台をつくる過程を直接聞ける機会があって本当に嬉しいです。準備期間をもっとしっかり取らせてあげたいなあと心の底から思いますわ。仕上がりのギリギリさはもしかしたら変わらないのかもしれないけれど、ドームと帝劇を往復しなきゃいけないような負担は減りますものね。
あんまり危ないことはしなくてもいいんじゃないかなあと思いますが、座長がやると言うのならば、私に出来ることは心配することじゃなくて舞台をしっかり見て拍手を送ることですよね。アホ毛ぴょんこ立ちも素直にクスリと笑っておきたい*1
ただ怪我だけはほんとにしないでいただきたいです。足を痛めて階段を降りることもままならない座長の姿とか、見たく無い。悔し涙を流す座長なんて私は見たく無いですよー。

*1:一歩間違えば大惨事ですが、結果的に笑えて本当に良かった(もちろん知らなかったから素直に笑ってたんですが)。アホ毛かわいかったし。