carmine跡地

はてダの跡地です

疲れ果てた

もう嫌・・・・毎日頑張ってるのにDAKARAのCMが釣れない。一体何処で流れているのでしょう。なんかもう嫌になってきた・・・適当にがんばります。そんなことを言えるのもパリパリライダーがとてもかわいくて和んだから。ラジオのほうのCMも面白いね。
きんきさんはもう26歳(剛さんはあと3日ですね!)なのにいまだに かわいらしくコミカルな表現が出来るんだなあ。いや、もちろんご本人達がかわいいからですけど。年々増すかわいさが恐ろしいくらいですけど。かわいさの陰で男っぷりもぐんぐん上がってるんだからこわいこわい。
きんきさんなら26歳の男二人でもロボキッス*1が出来ると思います。ふたりが揃うとサイズのちっささとかバランスの取れ具合とか顔のきれいさとか醸し出すマターリ感とかが相まって生々しい男に見えないので。毛だらけの男だろうが四捨五入したら30だろうがロボキッス

*1:だぶるゆー