carmine跡地

はてダの跡地です

すごい頻度ですよね

キンキのファンクラブって会報の発行ペースがもの凄く早いですね。FCに入会して一年で届いた会報が8冊。なにその頻度。今まで入っていたどのファンクラブよりも会報の量が多いです。でも普通「年4回発行」とかそんなもんですよね?3ヶ月に1度が一般的でしょう。そう考えるとなんてコストパフォーマンスが良いのだ。ソロ活動多かったっていうのもあるんだろうなー。各々の活動の徹底して平等なフォローっぷりにスタッフの心意気を感じる。
この1年で届いた会報のなかで一番好きな写真は光一さんソロコン特集号の有り得ない寝癖のままジャージでフライングしてる光一さんかな。
1年前の会報と今回の会報を並べて見て、座長の楽屋の同じっぷりにちょっと感動。
リョウの写真が載っていなかったのが残念でした。あれ全部初日の写真なのかなー。