carmine跡地

はてダの跡地です

かんぷゎーい

剛さんのお誕生日に際してお友達と「誕生日おめでとー!」と二度も乾杯してしまいました。近畿ファンでもないのに付き合ってくれたお友達に感謝。
ニノの舞台見てきました。「理由無き反抗」。良いのか悪いのか私にはなんともわかりません…。いろんなことが、100パーではなかった、と思うよ。


ネタバレ含む↓



ガン見ポイント

  • ニノの喫煙
  • ニノの涙
  • ニノのキスシーン(寸止め)
  • ニノの咆哮



グローブ座で双眼鏡なんて・・・!と思いつつもしっかり持参してチャッと構えて見てました。
3階席だったので客席を使ったシーンは何が何やらわかりませんでした。