carmine跡地

はてダの跡地です

おちまさとっぷりに薄ら笑い<虎&竜

だんだん「Touch」が耳に馴染んできてイイ感じです。やっぱ「恋焼け」好き。錦戸くんは歌上手いというわけじゃないんだけど雰囲気あるんだよなー。顔が見える声をしている。錦戸は全身これ雰囲気。たまらんですわ。
ハイテン!は「このまま手をつないで」とスマーップ!って感じで好き。アイドルの素晴らしさを実感するわー。聴いてると両手あげて叩きたくてウズウズする。
特典DVDを錦戸くん以外のところをちゃんと見て引きつる。なによあの疑似デートVはー!なんのイジメだーー!錦戸パート見たときはコンセプトが「デート」だなんて気付きませんでした…_| ̄|○
いや、大変面白かったですけれど(笑)。

「Touch」と一緒に関ジャニのアルバムも買ってきてました。発売から5ヶ月ずっと迷っていたのですが、先週のほんじゃにで「10年後の今日の日も」を歌っていた彼ら*1が愛しすぎて迷いが吹き飛びました。か、かわいい…っ関ジャニかわいい……っ!(最近自分の事務所担っぷりが恐ろしくなる…)
聴くだけでグループの良さが伝わってくるいいアルバムだー。昨日残業しながら聴いてたら、なんていうか力が湧いたよ。愛しさと切なさと心強さを感じた。

*1:TVK版なので去年末のを今見てます