carmine跡地

はてダの跡地です

哀・戦士様

え…今日?今日はそんなに天気良くないけど……(・ω・)

これからグローブ座にエデン観に行って来まーす。新大久保っていつもご飯に困るんですよね。韓国料理に挑戦してみようかなあ。
さっき友人にいろいろ渡すためにDVDを探していて、久しぶりにかつーんのドリボ裸祭りinタモリステーションを見てしまって相変わらず抱腹絶倒。なんなんだなんなんだ。Hey!Say!観に行きたかったなぁ。つい昨日くらいまで、東京でもやると思い込んでたなんて内緒です。
今年の夏は内亮コンビは大変なスケジュールみたいですね。一昨年末〜昨年前半のドーモトコーイチさんのスケジュールを「あ、まだ緩いほうだよね」と錯覚してしまいそうなくらい凄い。昨年末から働きっぱなしの亮ちゃん、よく体保つな…コンやって舞台やってまたコンやって新曲何曲か出してアルバム出してコンやって舞台やってコンやって舞台やってロケもののレギュラー番組何本か抱えて…うわぁぁぁ!書いててこっちがクラクラする。ど、どうか無事に夏を乗り切って下さい…。
亮ちゃんの恋焼け生で聴いてみたいなぁ。あの曲すげー好き。