carmine跡地

はてダの跡地です

初めて見ました

さっきチャンネルを回したら、ラブレス(片仮名…)がやっていまして、初めて見ました。高河ゆんの絵が綺麗に動いていて感動した(私の中で高河ゆんのアニメというとCAROLくらいで時代が止まっていたので)。それにしても放送時間が遅いのですね。なかなか見れないよー。と言いながらラブレス読んだことの無い私。「子供たちは夜の住人」は実家から持ち出した記憶があるんだけど、「源氏」は処分してしまった。書籍を処分してしまうと時々読み返したくなって悲しい思いをするのです。今まで購入したものを全て手元に残すのは土台無理なんで、最近は変にこだわるのをやめてある程度はきっぱり処分するようにはしていますが。…「源氏」どうやって終わったんだっけ…いや、そもそも完結していたのかどうかさえ?コミックスの背表紙の色が赤から金に途中で変わったことは覚えているのですが。
ばっちり高河ゆんCLAMPな世代としてはなんだか感動しました<ラブレスの作画の綺麗さ。でもそうだよな、CLAMPの絵も今じゃ原画通り綺麗に動きますものね。デジタルって凄い。