carmine跡地

はてダの跡地です

所得

誰某が幾ら稼いでるとかよりも*1、かわいい二人がかわいく名前を並べていることがウキウキな感じでした。納税額はかわいくねーけど!(笑)
でも二人が自分の能力と自分の身体で稼いだお金だもんね。凄いなあ。彼らの才能は重々承知ですけれど、改めて数字を見せられるとその桁外れな力にびっくりしちゃいます。あの子達はほんとに得難い存在なのだなあ。ってほーんと今更何言ってるんだか。そして番付表を眺めながらふと思う。自分の所得はジャニ内で言ったら誰と同程度なのか、と・・・(笑)。野次馬根性で本当に知りたいのはジュニアの所得です。
ていうか中居さん、凄すぎ。大好きだなぁやっぱり。*2

*1:単純な興味はもちろんあるさ!そりゃあるさ!

*2:お金持ちだからということではないですよ。