carmine跡地

はてダの跡地です

今聴きたいんです

急に聴きたくなった曲

森口博子のエターナル…はガンダムの中で一番好きな歌。予告編での、F91が起動するピピピピピピピピピという効果音と映像と共に劇場で聴いたときから大好きっす。
「タイトで〜」はタイトル合ってるんだかわからない。この並び順で良かったっけ…?タイトでキュートなヒップがシュールでジョークな…いや、やっぱタイトでキュートなヒップがジョークでムードがシュールな…でいいんだっけ?アハ。長すぎてよくわからないながら微妙に覚えてたことに感動。今頭の中でとてもごまかして歌っています。「♪タイトでう〜ぅぅう〜ぅなぅ〜ぅがぅ〜うぅう〜ぅぅテレフォンナンバー!」(自棄)
宮本浩次さんっ最近名前を聞かないけど今何してるんだろう。もう一曲好きな曲があった気がする…クレープとかパンケーキとかいう言葉が歌詞に入ってたような…。