carmine跡地

はてダの跡地です

なんだありゃ(笑)

こーちゃんがやたらめったらかわいかったけど、番組はつまんなかったです。以上。…という感じです<みちゃダメ!
こーちゃんいる意味あんま無い(笑)!いや、私にとってめちゃめちゃ意味ありますけれど。光一さんがかわいかったのでもっと光一さんを大映しにしてほしいです。小窓ばっかで編集出来ません。またその小窓に映る光一さんがいちいちかわいーーんだこれが。
これレギュラー化狙ってるって本気っすか?(笑)←なんか怒るとかじゃなく笑ってしまった。アハハーつまんないーアハハーこーちゃんかわいーなーー(´∀`*)
番組冒頭と中盤に挟み込まれた光一さんが格好良さげに番組紹介をする映像はoh!お肌の質感が生々しくて荒々しい!アップにしちゃダメ!なところがかーいらしーなぁ*1ジェネジャンがいかに美しいカメラテクなのか改めて思い知るー。

*1:え。うん、だってかわいいですよ本当に…