carmine跡地

はてダの跡地です

不意打ちだった

6時半頃目が覚めた。最近眠りが浅く、どんなに遅く寝ても(といっても2〜3時だけど)7時までに一回は目が覚めてしまうのです。歳かしら・・・。私は普段7時50分に目覚しをかけているので、それより前に目が覚めてしまっても大抵二度寝します。それが今日は「久しぶりにゆっくりWSでも見るか〜」とテレビをぽちっとつけたら。そうしたら。蝶ネクタイが「キンキのPVが届きました」とか言い出してるし!ああっ映像流れてるー!きゃー!
ハァハァ・・・朝からテンション上がった。ビロードのPVはなかなか良い感じですね。光一さんも剛さんも綺麗に映ってるー。この間のまごまごで釣れたJE30秒ver.と合わせた感想。

  • なんか剛さんが溺愛ロジック風にどっかのクラブで歌ってる。専属歌手っぽいですねー。ゴールドの帽子をすっぽりかぶって前髪無しの顔が、solitudeうたばんの剛さんみたい。格好良いけどかわいい。
  • ううわぁぁぁ腰ゆれゆれっすよ!
  • ほお?光一さんはそのクラブに来ている客?独り壁にもたれて醒めたような苦々しいような表情でフロアを見遣る。
  • ボーイ・ミーツ・ガール。
  • 吸い寄せられるように見つめあう光一さんと女性。
  • うわっ 剛さんが指ぱっちんして 光一さんと見つめ合ってた女性を消した(笑)!薔薇の花びらになってパッと散る女性。そっか、消すんだ剛さん・・・お気に召さなかったのかな・・・・(笑)
  • 巨大な真紅の薔薇をバックに背負って歌う二人。あれで薔薇が回転してたらサイコーだったな・・・
  • バンドと一緒に歌ってるきんきさん。強烈な光。その光が西日っぽくて、その先にある暗闇を感じさせる。