carmine跡地

はてダの跡地です

馬鹿っぽい・・・っていうか、馬鹿だ。

私は日記*11ページに3日分表示という分量が大好きなんだけど、「かわいい」という言葉をこの3日間で17回書き綴っている。このエントリー除いて。1ページの中に17回、「かわいい」という言葉が出てきています。
17回て。多すぎる。いくらなんでも馬鹿っぽい*2。何でもかんでも「かわいい!!」で済ませていると思考力がどんどん低下する気がする。かといって「かわいい」を封印するとにっちもさっちも行かなくなる・・・どうにかしたいのですが、どうにもなりません。それもこれもきんきさんがかわいすぎるからいけないのです。とんでもない責任転嫁です。

*1:というかブログ全般において

*2:回数を数えてること自体馬鹿っぽいんだけど。