carmine跡地

はてダの跡地です

ボーイ・ミーツ・ガール

帰宅して少しうとうとしてしまったものの、テレビつけっぱなし・電気も全部屋つけっぱなし・コンタクト入れたまま・WSの予約も済ませていない・・・こんな状態で本格的に寝てしまうわけにはいかないのです。精神力でうぃーっと起きてぼーっと時計を見たら。1:50の文字が。あわわわ、ラスプレ番宣51分からじゃないかー!慌てて録画ボタンを押し、無事見ることが出来ました。わー・・・泣くねこれは私絶対。ZONEの最後のMステ出演でボロボロ泣いた程ゆるくなっている私の涙腺が、あれに耐えられるわけが無いと思う。
ずいぶん目が覚めたので、べた撮りしていたHDDの中身を消したり今週のエウレカを見たりした。エウレカを見ていて改めて「うわー、これってよく考えたらめちゃめちゃ王道だ」と気付いた。
男の子がいて
突然現れた女の子に恋をして
男の子は女の子を守る決意をし
住み慣れた故郷を離れ、旅に出る。
女の子はただの女の子ではありませんでした。
実は彼女は世界を左右する鍵を握っていたのです。
さあ、がんばれ男の子。女の子を守るんだ!