carmine跡地

はてダの跡地です

10years

ちょいと仕事を抜け出して買ってきました「ビロードの闇」初回盤・通常盤。
今日はMDウォークマンで来てしまったので聴くのは帰宅までお預けでございます。はやーく帰りたいー。
歌詞カードを読みました。
ううう。想像通り10yearsに泣かされそうです。なんてベタな!とも思うんですが、僕音やオリスタや最近の素敵露出を経てあの詞を読むと、もう理屈じゃなく涙が出そうになります。今現在自分のデスクなので、こんなとこでむせび泣きだしたらヤバいので一回読んですぐに仕舞いました。
10年後もKinKi Kidsでいるかどうかはわからないけれど、笑ってられたらいいね、と肩の力を抜いて言えるようになった彼らだからこそ歌える曲だなあ。これは5年前のきんきちゃんも1年前のきんきちゃんも歌えないんじゃないだろうか。あーもー書きながら泣きそう。詞と、まだ着うたでしか聴いていないふたりの歌声を思い出して、泣きそう。