carmine跡地

はてダの跡地です

大人買い

『フライ、ダディ、フライ』のメイキングDVDとビジュアルブックと原作本(ゾンビーズシリーズの1作目『レヴォリューションNo.3』)を買ってきました。えーと、かなりハマッてるみたいです私。
しかしJストームが噛んでるだけあってメイキングDVDまで出てるのね。今見てるんですが、こういうメイキングは本編を見る前に見るもんじゃないなぁとしみじみ思う。さりげなくそこら中にネタバレが…。映画公開前にこういうの出すのってどうなんだろね。まぁ公開前特番をテレビでやるのと変わりないっちゃ変わりないけど。
友達と、公開したら見に行く約束してしまいました。私は二度目だけどぜんぜん行く気!いいなぁ、あんな「夏」。男の子がうらやましい!
女の子だって楽しいこといっぱいあるけどね。