carmine跡地

はてダの跡地です

チラシ

新○堂でCDを買ったのですが、ふとレジ前の予約票やフライヤーが置いてある棚を見たらティポのチラシと予約票があった。わ〜い と思いつつそれを手に持ったままレジに並んだ。鞄の中に台紙になるような固いものが無かったので、チラシが折れたら悲しいので、買ったCDを入れてもらえる袋に入れて持ち帰ろうと思って。そしたらレジの女の子が「一緒にお入れしますか?」と聞いてくれた。わーいお願いします。そして美品のまま持って帰ったチラシをニヤニヤ眺め、枕元に置いたまま本を読んでいた。寝返りを打ってしばらくして起き上がったら、枕元でチラシがつぶれていた。ぐしゃ、ってなってた。悲しかった。つぶしたのは私だ。チラシの類は即ファイリングしようと心に誓った。