carmine跡地

はてダの跡地です

てへっ☆

ニシキ・ド・エロ様に名前を呼ばれてドキドキしました。
注:「ねーさん」は「名前」ではありません。…酒が強いから、と付けられたイヤンな呼び名を嬉しく思ったのは初めてです(笑)
杏ちゃんの机にボートの本を仕込み、教室の出口でふっと振り返りニッと微笑む錦戸様に悩殺され取り乱し、内きゅんの「うっさい黙っとけ!」にひゃぁぁぁかっこいい〜!となり、あわあわしながら見ていました。なんなんだ!男前が並び立っておる!ふたりともかっこいい!きえーー。しかも女の子かわいいーいわまゆかわいいー杏ちゃんは基本かわいらしいのにふとした瞬間にギョッとするくらい綺麗だー。エンドロールにて…砂浜で腕相撲するウチリョウがかわいくて最高ですた。「浴衣で花火」も良いね!若いってステキだね!きらきらしてるよ!

「並び立つ男前」といえば、じんかめのDDRのCM良いですね!なんだかウキウキした気分になる。なんていうか画面から「このふたりで…しかも格好良く踊ってるなんて、豪華なCM!」感じを受けた。こういう「揃ってる」からこそ溢れてくる「豪華」で「見れて得した」感じがどんどんグループ全体にも及んでいって、気付いたらトップアイドルグループになっているんだろうなあ。