carmine跡地

はてダの跡地です

あいのり

毎週見ているのです*1が、先週と今週の面白さはあいのり史上最高ではないかと思えるくらいだった。先週の面白さと今週の面白さは種類がちょっと違うけれど。全員自分の欲望に正直で自分のこと最優先なところが面白さの秘訣でしょうか。先週はこの番組を見ていてあれほどまでに声を出して笑ったのは初めてというくらい笑った。そして今週は、あまりにいたたまれなくて直視出来ないくらい悲惨な状況だった。来週とりあえず一区切りついてしまうようなので残念でしょうがない。どの恋愛模様にも感情移入出来ず誰の事も応援出来ないのにこんなにおもしろいなんて。

*1:月曜日は月9→スマ×スマ→あいのりの流れに加えてHEYが加わる週もあり、TVデーなのでありあます