carmine跡地

はてダの跡地です

ハワードがおもしろい。

サヴァイヴ「私たち、どうなっちゃうの?」

これって対象年齢何歳くらいのアニメなんだろう・・・と真剣に考え込む。未知の生物が本当に気持ち悪くて怖いです。見てる間中「こ、怖ーーー!」と思っておりました。ガクガクブルブル・・・
ハワード、あまりにも銃が下手過ぎやしませんか?あれだけ撃って当たったの1発・・・(笑)。わがままっぷりにイライラしながらも、どこか笑える。仲間達も彼のおもりは大変そうだわ。
カオルはマジで光様に激似ですね。警視だ、警視がアニメになってる。
裏のしんどいとW録画が出来ないので、必然的にリアルタイムで見なければいけないのですがこれが結構ツラい。しんどいでさえここ1〜2ヶ月はタイマー録画にまかせっきりにしてすやすやと寝こけているような私です。*1本気でHDD付きレコーダがもう1台欲しい。

*1:しかも録りっぱなしでスポーツSP以外ぜんぜん見て無いorz