carmine跡地

はてダの跡地です

しょ、しょーい!

中田さぶろーショックが…(笑)←笑うとこなのか?!
ハニー中田よりもじゅんの中田のほうが性格がはっきりしてるのね?少女漫画の空気が薄れていて「ま、サブロー嫌味っぽいわ!」「『アート』発言でこっち度肝を抜いてくれたことなんて忘れたかのように普通の高校生っぽい!」「『せっきー』ってナニ!そんなキャラなのかよ中田!」などと思いながら見ておりました。しかしやはり私は相変わらず中田様が大好きなようです。
それにしてもスタッフさん・役者さんの頑張りに頭が下がる思いです…ちゃんと無理無くストーリーが繋がってた。じゅんの中田の出番も想像以上に多かった。すごいよ…どんなスケジュールで撮って編集してるんだろう……ガクブル
エンディングの中田様とブー様の腕相撲シーンは、びっくりし過ぎて飲んでた豆乳吹き出しそうになりましたよ。なんの間違い探しですかあれは…。一瞬幻覚かと思って目をしぱしぱしてしまいました。あとでよく見比べてみようっと…。*1
じゅんのは頑張ってましたね。茶髪だし!茶髪だよ!思っていたよりも全然違和感無くて驚きました。良かった。中田様にゾッコンのまま見続けて行けそう。かな?時間も余裕も無いだろうけど、頑張れ田口ー!
それにしても中田とブーの身長差がグンと開きましたねぇ。じゅんのデカっっ


ドラマはドラマとして楽しく見ております。悦ねぇの身勝手さには腹が立つな。一生懸命なんよ、というだけで全てが許されるわけではないと知るのか。彼女達の一生懸命さが良い方向を向きますように。男子部vs女子部はどうなるんだろ〜。艇庫から出てけ!って言ってるとこのブー、あの、それで高1というのには無理があるというか…さり気なくドスが効いてる…よ。
来週の特別編でちょっとでも呼吸を整えて、中盤〜後半に向けてがんばってほしいです。

*1:ハニー殿とおやびんの腕相撲&浴衣de花火姿がステキ過ぎてエンディングだけは保存していました。あと、先々週のダッコをおんぶする中田様〜ビーチフラッグ対決も録ってあったよ…今となっては永久保存だよ…な……ぅぅ