carmine跡地

はてダの跡地です

a day in our life

毎日毎日いろんなことがあって、気持ちも渦巻いて、でも一日は終わるしまた一日が始まるんですよね。めそめそしててもしょうがないと思いつつも、わかりやすい形で目の前に突きつけられると気持ちが揺らいで涙が出てしまったりもする。ほんと、生きているといろいろあるな・・・。


昨日買いました、これ!

SAMPLE BANG !

SAMPLE BANG !

ほんとは買おうかどうしようか迷っていたのですけれど、店に入ったとたん「人生げぇむ早押しくいず〜♪」と歌うゴロさんの声が耳に飛び込んできて、抗えず購入。逆らえませんてあんなん。超小西節。野宮嬢というよりはあややっぽいと思った。どんな衣装でどんな踊りで歌うんだろう。ワクワク。シンゴロきゃわゆい!!
他の曲も佳曲揃いで聴いてて幸せで切なくなりました。Dawn聴いてて自然と目が潤んだ。廃盤もかわゆし。中居さんの曲が長くて笑った!あースマかわいいよー。いろんな気持ちが沸き起こったんですが、この気持ちを一言で表わすならば絶対に「かわいい」だ、と思った。ええっと、ライブで泣きそうな予感がします。
一周目より二週目、二周目より三周目、と どんどん好きになってきたこのアルバム。MDに落として持ってきたからまた帰りに聴いて帰ろう。Yeah,oh!での「エオッエオッ」ってどっかで聴いたなあと考えていたら、オーーゥ剛さんのFist Lineでじゃないですか。
MIYAの曲は「風になりたい」みたいなお祭り曲で、そうきたかーって感じでした。楽しい。太鼓とかパーカッションとか鳴り物総動員で踊り狂いたい感じです。うおースタジアムの天辺から転げ落ちないようにしないと。これBOOMでセルフカバーとかしても楽しいよなぁ絶対。


ファンです!って胸を張って言えるのはきんきちゃんだけなんだけど、スマも嵐もVもTOKIOも滝つもNEWSもエイトもネンタイ様もジュニアの子達も全員大好きです。可能な限りいろいろ見たいし、聴きたい。あの子達が同じ事務所で良かったなあ。いろんな子のステキなところをたくさん見ることが出来て嬉しいなあ。そんなこと言ってるから年がら年中ジャニイベントに駆けずり回ってしまうのですが、それすらも喜びです。だって見れば見るほど皆のことが大好きになるんだもの。キラキラが詰まった宝石箱のよう。