carmine跡地

はてダの跡地です

最近ちょっと変ね

CD発売をもってデビューとみなすとかジュニアだとかもう関係なさ過ぎて素敵。フリーダム事務所大好き。いろんな子が日の目を見ることが出来るんだったら素晴らしいですよね。ジュニアの構造も時代によって変化しているのだなあ。

Johnnys Theater “MA 1st LIVE 2005”


行きたすぎる・・・・・っ!もちろん申し込む気満々でいますけれど、やっぱりジュニア情報局に入っておけばよかったと後悔の嵐。Kの嵐。うわーうわー行きたい。自分内まっちーブーム到来中。あの不思議な感じがたまらないです。まっちー?まーちん?まちこ?どう呼んだらいいのかしら(悩)
おーちゃんとMAが今一緒に踊る姿が見たいんだけど、どうしたらこの願いは叶うのだろう。


国分太一丸刈り! TBS戦後60年ドラマで
太一くんの丸刈り?想像がつかないっていうか、クワガタ捕りしてたときの青々とした坊主ヅラ姿が浮かんでしまって困る。今年は戦後60年だからか戦争もののSPドラマが多いな。できるだけ見なければ、と思います。


ジミーMackey ジャニーズ初の早大生
ジミーが17歳だということにまず驚いた。じゅうななさい!知らなかった。勝手に20歳くらいだと思ってた。


DVDはKinKiとモー娘。、後浦なつみが…
きんきさん1位オメ。枚数はどれくらい売れているのだろう。ていうかあの巨大な初回版が何枚くらい世に出ているのかが気になる。あ、でも私としては収納しにくいってことは無かったので大きさは気になんないです。こーちゃんの1/2DVDは持ち運びにさえ難儀したけど。


嵐、アルバムチャート独走態勢へ!
売れてるね!嬉しいね!このアルバムほんと良いのでもっともっと皆買うといい。今日は午後出社で気温が上がってから家を出たので熱気で倒れそうになったのだけど、One聴いて夏気分を盛り上げることで乗り切りました。暑さを楽しもうと。アラシゴトも売れてるみたいですね。欲しいんだけど売ってないのよこれが。





じゃに関係無い(無い?)話題をひとつ。
舞台版 電車男
サイトトップにある、変身前の武田真治の正面ショットがつよしさんぽいΣ(゜д゜lll)