carmine跡地

はてダの跡地です

兄さん。

中居さんの頭部に触りたい。ぐしゃって触るんじゃなくて、包みこむようにそっと触れてみたいのです。あの前髪?に。どんなふうにセットしてるんだろう。あの髪、ライブの時と長さは一緒なのかな。色はライブの時は頭頂部がもっと金パに見えたんだけどな。ああ、どういう構造なのそれ。
と、now兄貴が画面に映るたびに夢中だった1時間。
木村さんの短髪かわいいな!しんごは、ものすごく好みのビジュアルだった時があった。美青年だたのだなー。吾郎さんの髪がくるんくるんしていたのがかわいかった。昔の吾郎さんは動きが変すぎて目が離せなかった。くさなぎさんは昔と今で別人のようだ。特に途中の秀雄先生やって激痩せしていたときの顔つきはなんだか怖いくらい。くさなぎさんって演技が巧いわけでは無いけど何かが降りてるときあるよね。あの頬がげっそりこけた姿には何か(秀雄先生か。)降りてた。怖いけど綺麗。中居さんは昔も今もかっこいいな!リーダー惚れる。
メンバー内の人間関係が動いてゆく様子がほんのりと感じ取れて「ああ、グループ、って感じでいいなあ」と思った。複数人数いるグループって時々仲良し組み合わせ変わったりするもんねー。AさんとBさんは仲良しでCさんとDさんも仲良しで、4人でしょっちゅう遊んでいるけれど、AさんとCさんだけで遊んだりはなんとなくしないんだよね。グループ内で距離が近づいたり離れたりはわりと流動的だったり。ふむ。すまぷーさんは意外と女子校っぽいのかもしれない。