carmine跡地

はてダの跡地です

今週に限って

ラジオを月曜しか聴いていないのは何故なんだオイオイ。昨日は22時過ぎに家に着いて、そのときは覚えていたのですよ。しかしテレビをつけたらゴリエSPだったので「ああ、ゴリエってなんでかわいいんだろう・・・」なんてことを考えていたらもう22時50分。さよならふたりラジオ・・・。
思わずそのまま居眠りをしてしまい、友人からの電話で目覚め。真剣にしょーもないことを語り合い、「じゃあD嵐始まるから切るね」「私もしんどい見るーじゃあねー」とシメ。互いにジャニオタですのう。
昨日帰りにコンビに寄ったんですよ。そしたら、雑誌棚にTVLIFEとガイドが並んでささっていて、しんご&くさなぎさん・こーちゃん&つよし の4人がニコッと微笑んでこっち見てたんですよ。なんかその周囲にお花が飛んでた・・・.。あのね、薔薇とかそういう豪華な花じゃないんですよ。タンポポとかマーガレットみたいに素朴でふんわりしたかわいらしさのお花なの。そういうホッとするお花がぽあぽあ飛んでるの。すっごいかわいい4ショットだったー。
ま、全て妄想・幻覚ですけどね。