carmine跡地

はてダの跡地です

世の中そんなものだね・・・・

MAコン、外れました・・・・・・・・・orz
うわーーん!ものすごく行きたかったのに!会場狭すぎるのよばかーーーー!
ああ・・・・行きたかったなあ。去年のマイミラで見たMAは3人だったので、ちゃんと4人揃ってがんがん歌って踊ってるところが見たかったです。ほんとうに。
こうなったら絶対に「次」をやってもらわなきゃ。蛇ウェブであっきーが書いてくれてた「これで最後じゃないので無理しないで」という言葉を信じて待ってます。ほんとーにほんとーにまたやってね。お願いします。
28日のライブ、行かれる方楽しんできてくださいねーーー。レポ探してウロウロしまくるつもりですので、たくさん書いてくれたら嬉しいなあ。