carmine跡地

はてダの跡地です

むぅぅ

雑誌発売日〜♪とウキウキ書店へ向かったら、なんとドル誌全てに紐がかけられていて中身の確認不可能。むっかー!そりゃねえべさ。少し前に明星が紐かけになっちゃったんだけど、それはまあヤンソンとか付録がいろいろ付いたりするから多少はしょうがないかなぁ、と思っていました。が、ドル誌全てに紐かけるなんて!腹立つ。写真の良し悪しが一番のポイントなのに、その吟味すら出来ず「さ、買うの?買わないの?どっち?」とふんぞり返られるのは腹が立ちますね。そこの書店は最近、テレビ誌にまで紐をかけやがります。ありえません。立ち読み防止のつもりかもしれないけどね、そんな対策じゃなくてもっと違う方法を考えてくださいよ。テレビ誌だってドル誌だって、中身を確認しないで買うほど盲目じゃないですよ。
そんなところで買わないからいいもん!買ってやるもんかーーー。