carmine跡地

はてダの跡地です

雑誌

3誌全買いですよ。
うーん、WUの写真が一番好きかなー。光一さんが異様に美人なんですけど。肌質修正された光一さんは無敵だな。ページめくってびっくりしちゃったよあまりに美人さんなんで。「かっこいい」とかじゃなく「きれー・・・」としか言えませんでした。ああびっくりした。あ、表紙でニコッとしてる顔もいいね。少し笑って崩れているくらいがかわいいよ。
つよしさんの写真はPOTATOが一番好きかな。かっこいくてセクシー。
duetの光一・長瀬・剛対談はほんとかわいいね。3人きりになるのが8年ぶりというのに地味に驚いたりして。そうか、仲は良くてもわざわざ3人で集まったりはしないかそりゃ。剛さんが何度も「あのー、それは二人だけのときにしてくれる?」と言っているのがほほえましい。いや、なんかいいねこの3人。剛vs光一&長瀬もかわいいし剛&光一vs長瀬もかわいいし。私は長瀬と仲良しな光一さんも大好きだし、釣りとかギターの話をし合ってる長瀬とつよしさんも大好きだし、光一さんと剛さんのことを「キンキ」として一緒くたにかわいがってる長瀬という図式も大好きだ。ちっさいキンキを両脇に抱え込んでる長瀬の写真なんてかわいすぎて大変だ。く・・・凄い体格差だ・・・かわいい・・・。長瀬といるときの、弛緩しきったキンキキッズの姿がとてもイイね。ふたりとも顔がゆるゆるです。