carmine跡地

はてダの跡地です

ナイナイ

覚書

  • 99%かっこいい。これは是非生演奏で聴きたいなあ。特にホーン。剛さんが耳押さえてたのが意外だ*1。こーちゃんの声好き。
  • 手前の剛さん(横顔アップ)にピンが合ってて奥のこーちゃんがボケてる。そのカメラアングルのまま、ピンがこーちゃんに移る。ナーイースーカーメーラーーー!
  • 「どーもといちもんいっとぉー!」って言うこーちゃんはいつもかわいらしい。
  • そういえば話は変わるけれど、あの人の周りのハタチ過ぎの女達は一体どんだけ恐ろしいのか。*2ハタチ過ぎで恋愛に対して真面目、て特別珍しくもなんともないのになあ。リスナーちゃんに対してしきりに感動したふうな光様のイロイロに瞬時に思いを馳せてちょっと寒気。こわい!芸能界こわい!よくもまあスレずに育ってくれたわ。
  • あーなーたーがー!すーきーだーかーらーー!
  • 郁恵ちゃんさすが歌上手いですね。安心して聴ける…嬉しいなあ。旬だとか大物だとか色モノだとか、どんなゲストでも関係無く、最後の歌で私は毎回この番組に評価を下してるんだなぁと今更ながら気付いた。ま、「音楽」を期待しているうえに番組の一番後のコーナーだしね。印象が強くなるのもしょうがない。
  • ハイチュウのCMは昔からテンポが微妙だから好かん。なんでダースをふたりで一緒にやらないの…*3
  • えいっちアルCMキタ!ナイナイPVで光一さんがすごいポーズで飛び上がってますが…うむむ、意外と動きのあるPVなのかー?
  • 今のメンバーはバランスが良いように見える。恭子姫がいろいろと良い方向に作用しているのか。*4

*1:剛さんはなんでも余裕でこなす人だと思いこんでるんで私。

*2:キンキラでの発言について。

*3:と言いつつ、昨冬の『やめちゃえば?』はセリフが不愉快極まりないので消音にして見ていた。

*4:姫がトークに参加→大事大事→おっさん達が必要以上に割り込まない→姫の座り位置が良い具合に真ん中→右にも左にも偏らない→適度に全員で会話が成立→皆が楽しそう