carmine跡地

はてダの跡地です

ありのままでいいんだ

すみません、KinKi Kidsを絶賛していいですか…ドン引きするくらい誉め讃えていいですか…久々に陶酔癖全開ですようわーん(泣)

二人ともなんてすばらしいうたをうたうようになったんだろう。
Gアルバムまでと声が全然違う…!
どこにも無理が無く、やさしくて大きな心が溢れてくるような、それでいて何もかもが自然で肝がしっかり座った貫禄すら感じる。そしてあの完全なる調和!どっちがどっちの声なのかもわからなくなる、目眩がするようなユニゾン。剛の声でも光一の声でもなくなった、KinKi Kidsの声が響き渡るあの瞬間…!
前作から二年で一体彼らに何があったんだろう?
ううん、私はそれをちゃんと見てきた。
二人が歩んだ二年間を知ってる。
私たちは見てきたじゃないか。二人のことを見ていた私たちは知っている。二人がどんな日々を歩んできたか。
無駄なことなんか何一つ無かったんだなぁ。
なにもかもが二人の力になってるんだ。
すごい。こんなふうに成長してゆけるふたりは本当にすごい。ひとつひとつを大切に吸収してきたんだな、と歌声から伝わってくる。すごいよKinKi Kids
今の二人の声は、まるでアルバムのジャケ写のような揺るぎない大木のようだ。大木は今、幸せの花を枝いっぱいに咲かせているね。降り積もる花びらに埋もれてしまいそうだよ。