carmine跡地

はてダの跡地です

しーあーわーせー☆

昨夜はひたすらアルバムリピートでしたので、初回特典DVDは今朝見ました。


・・・・・っ(じたばたじたばた)


かわいい。かわいい。かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!


取り乱す。かわいくて。しかもその直後に「きょうのわんこ」な二人ですよ。死ぬよモエで。こうちゃん、つよしさんのこと見すぎ!何度でも言う。いつもいつもつよしさんのほう見すぎ!ありがとう!しかもめっちゃ笑顔だもんね。そんなにつよしのことがすきか!すきなのか!知ってるよそんなこと!ばーーーーーーーーっか!
うう、モエ過ぎてまたしても怒りが・・・朝7時からテレビ画面に向かって「ばーかばーかばーーーか!かわいすぎなんだよばーーーーーか!!」と叫ぶOLはどうかと思うよ。