carmine跡地

はてダの跡地です

倒せ倒せ

帰宅してHDDチェックをしていたら、録った覚えの無いうたばんが録れていた。なんで?と思いながら再生したら、嵐がゲストだった・・・!予約操作をした一週間前の自分えらい!予約画面見てみたら今日のMステも予約済みだった。えらいよ自分。
嵐っ子はかわいいなあ・・・・(うっとり)
溌剌とデビュー曲を歌い踊る(オケ無しで)5人が素敵過ぎました。ああ、明るく元気にグループ名連呼なデビュー曲ってやはり素晴らしいですね・・・っ。
新曲の、ニノの 後ろ向いて手と足をぴょこんってする振り付け*1がかわいすぎて腹立たしいです。か、かわいこぶりやがって!ムカーかわいい!・・・基本的ににのみやさんはかっこいいよなぁと思っている私でした。
サビの振り付けを覚えなくては。今年もカウコンがあれば、そのとき出来るかな。

*1:5人全員やってるんですけどね。