carmine跡地

はてダの跡地です

タオルが似合う男前

1リットルを見た後に興奮状態のまま月曜放送だったほんじゃに(TVK版)を見ました。卓球してる回です。
あああ、白タオルを頭に巻いてる亮ちゃんがかっこよすぎ!白タオルが似合う人大好きなんです。地元民的雰囲気だたまらない。そんな白タオル姿でスマッシュを決め、カメラに向かってウインクだなんて。きぃぃ。女子を直撃するウインク姿ですよあれは。


そういえば最近、赤さんと亀たんのCMに頻繁に遭遇するのですが、赤さんめちゃくちゃかわいく撮れてるねあのCM!少し鼻にかかった声で「らーめん…」とスネる姿がとってもかわいい。すごく自然に見えるし、あれいいなあ。亀たんのほうもかわいいんだけど*1、「台詞を喋ってます」感が残るから私は赤さんver.のほうが好き。渋谷の大通りに赤さん亀たんのフラッグがずらーっとはためいていて何故か呆然としました。時代だ。時代が動いている。
しかし青春アミーゴがヒットしている感覚はさっぱりありません。なんで?どうして?という疑問がまだまだ消えない。

*1:前髪あるのかわいー!